1. HOME
  2. NEWS
  3. リモートワーク体制移行に伴う、東京事務所移転のお知らせ

NEWS

お知らせ

リモートワーク体制移行に伴う、東京事務所移転のお知らせ

この度、株式会社ソフィアソリューションズ(本社:京都府京都市、代表取締役:奥野雅之、以下ソフィアソリューションズ)は、リモートワーク導入に伴い、東京事務所を移転致します。

ソフィアソリューションズでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年3月から在宅勤務を開始いたしました。
会社全体で在宅勤務を続けてきた結果、開始当初は試行錯誤してきたコミュニケーション等の業務課題も徐々に改善され、事務所に集まらなくても問題なく業務推進できることが確認できました為、
社員の安全を第一に考えつつ、また新しい働き方の取り組みの一環として、今後もリモートワークを推奨した勤務体系を継続していく方針とし、東京事務所を移転することとなりました。
今後ともご縁深い「日本橋」にて、従業員の多様な働き方を推進し、ビジネス創造に努めて参りますので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

■移転日
2021年8月1日

■東京事務所 新住所
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目37−12 807
TEL:03-5847-7110
※電話番号に変更はございません

■京都本社
〒615-0057
京都府京都市右京区西院東貝川町82
TEL:075-326-3434

■東京事務所移転後の各種業務・お手続きについて
東京事務所移転に伴い、ご契約・ご請求等、事務手続きに関する機能は京都本社に集約させて頂くこととなりました。
各種書類の宛名、ご郵送物の送付先につきましては上記京都本社宛てとして頂きますようお願いいたします。

最新記事